What's New

2017年09月30日
ジュエル文庫10月刊本日発売!
2017年09月08日
レアなプレゼントが当たる!ニコニコカドカワ祭り2017開催中!
2017年09月01日
ジュエル文庫9月刊本日発売!
2017年08月01日
ジュエル文庫8月刊本日発売!
2017年06月30日
ジュエル文庫7月刊本日発売です!

月別アーカイブ

新刊情報

玉の輿なんてお断り?

財閥社長と残念な婚約者

著者 : 斎王ことり

イラスト : 黒田うらら

発売日:2017年05月25日

愛され奥様修業は天にも昇る蜜の味?

美形一家のなかで、たったひとり、容姿が残念な私
……なのに、いきなり財閥の帝王に連れ去られて!?
「紹介します。つきあって1年の結婚前提の彼女です」
そんなの嘘! さっき初めて会ったばかりなのに!
えっ! 意に染まない政略結婚から逃れるため、
私に「同棲中の恋人を演じろ」ですって!?
いちゃいちゃアピールで、熱く抱擁され、愛を囁かれて
甘い溺愛尽くしで、本物の恋人同士になったみたい。
ダメ! これはただの演技。いつかは醒める夢。
さらに本物の許嫁が、彼を奪い返そうと婚約発表を!?
運命の瞬間、結婚相手としてお披露目されたのは……!?

悪魔な騎士様とウサギちゃんなお嫁さん

不器用ながらも新妻溺愛中……ですか、ホントに?

著者 : 永谷圓さくら

イラスト : DUO BRAND.

発売日:2017年05月01日

激コワ騎士様に押しかけ妻してみたらこうなったw

たった一人で暴君の城を乗っ取った
悪魔と恐れられる最凶騎士ギルベルト
……を説教しようと押しかけ妻をしてみたら
単なる無口&不器用なコミュ障さんでしたw
「恐い人じゃないよ~」とアピールするため、
新妻とラブラブいちゃいちゃさせる作戦
演技のハズが気づけばキュンとしてしまい!?
すると夫もケダモノにいきなり豹変!!
激しすぎるHでずっと離しくれませんっ?

身長差&コミュ力差カップルの新婚ラブコメ

皇帝陛下と年の差♡愛され奥さまライフ

オトナ紳士が夫になったらケダモノ化しすぎですっ!

著者 : みかづき紅月

イラスト : 弓槻みあ

発売日:2017年05月01日

渋カワ紳士にベタベタに愛される♥年の差婚ラブコメ

海外旅行先でダンディな紳士に助けられた私。
突然キスされ、蕩けるような甘い夜を……。
えっ! ええっ!? 彼の正体は皇帝陛下!?
これで婚約成立ってどういうことですかっ?
一気にセレブ奥さまの世界に突入するわ
夜は絶倫すぎるわで、ついていけません!!
オトナの包容力で甘やかされる毎日だけど、
いきなり陛下の独占欲がメラメラと!
まさか私の女友達にまで嫉妬するなんて?

年上の包容力でベタベタに愛される年の差婚ラブコメ

キスの先までサクサク書ける! 乙女系ノベル創作講座

著者 : 編・ジュエル文庫編集部

イラスト : カバー・椎名咲月 本文・蘭蒼史

発売日:2017年04月24日

初心者だけど書いてみたい! ネット投稿で人気獲得! プロデビューを目指す!
超実践書き方ハウツー本

富樫聖夜・藍杜雫・白ヶ音雪が語る創作の秘訣も!

イメージがどんどん湧くシーンや、素敵なキャラクター、
萌えるストーリー展開が脳内にはあるのに、
小説の形にうまくできない。
実際に最後まで書きあげたことがあるけど、もっと上達したい。
ネットで作品を発表しているけど、もっとランキング上位にいきたい。
プロデビューして小説家になりたい。

この本はそんなあなたのために書かれました。

 

【すぐに使える! 創作ノウハウ、盛りだくさん!】

たとえば……

●起承承承転結で萌えるストーリー展開を!

●修飾テクニックで絶対、文章が上手くなる!

●4つの秘訣で男性キャラの魅力がアップ!

●4つのポイントでサクサク書けるHシーン!

●3つのテーマで舞台やキャラを迷わず作る!

……などなどストーリーの作り方、文章術、設定構築方法を全解説!

いきなり胸きゅんきゅん♡王子様とお見合いですかっ!?

著者 : 花衣沙久羅

イラスト : 逆月酒乱

発売日:2017年04月01日

極甘キスも、強引キスもやりすぎですっ!

えっ! 私が外国の王子様(双子)とお見合い!?
王位継承者で爽やか紳士(実は腹黒)な兄。
大企業CEOも務めるクールで俺様な弟。
お兄さん王子のプロポーズをいったん受けるも、
弟王子は私のことを好きすぎてっ……!
極甘キスに、強引キスに、官能キス
婚約しているのに、もう離れられないっ!
そして迎えた、兄王子との婚約会見の瞬間、
弟王子は信じられない行動を──!

超ハイクオリティ王子様に蕩けるシンデレララブ

伯爵様と電撃結婚っ!! 新妻は朝まで可愛がられまくりですっ!!

著者 : 波奈海月

イラスト : ワカツキ

発売日:2017年04月01日

甘さも、濃さも限界突破ですっ?

婚期ぴったりなのに縁談を全て断っている私。
だって初恋の人が忘れられないから。
なのに伯爵様の熱烈求婚を受けてしまい!?
結婚初夜から旦那様は絶倫すぎですっ!
俺の蜂蜜姫」と呼ばれての甘い囁き。
巧みな舌での愛撫に、カラダ中が蕩けそう
幸せいっぱいの奥様生活だったのに、
私に横恋慕中の貴族が離婚を狙った陰謀を!
大ピンチの中、初恋の人は夫だったと判明!?

ケダモノHも、甘やかされHも大増量の新婚小説

エロティクス・ハレム

著者 : 白ヶ音雪

イラスト : 吉崎ヤスミ

発売日:2017年04月01日

独占欲ありすぎ夫の過剰溺愛が止まらない!!!

皇妃となるか? 娼婦に堕ちるか?
運命を決する皇太子殿下との面会で
突如、妻に選ばれた奴隷の娘ユラーシャ。
めくるめく贅沢に、蕩けるような甘い夜。
嫉妬の的になる程、特別に可愛がられて。
私なんかが、こんなに愛されるわけない。
身を引こうとするも「他の男に抱かれたい」と
誤解されて、殿下の嫉妬心が爆発!!
独占欲が暴走し、常軌を逸した寵愛へ……!

純粋すぎる恋情を絶え間なく受けるハードラブ!

異世界シンデレラ 騎士様と新婚スローライフはじめます

著者 : 柚原テイル

イラスト : アオイ冬子

発売日:2017年03月22日

旦那様はお嫁さんにきゅんきゅん中! 幼妻は小動物ではありませんっ!

忙しい毎日だけど、いつかはのんびり田舎暮らし!
……と憧れていた私が、異世界の田舎村にトリップ!?
どっしり構えたコワモテ騎士様が村の領主。
元の世界に戻れるまで、彼のお城で暮らすことに。
畑仕事に、羊のお世話……お仕事なんでも手伝いますね!
一緒に働くなか、オトナの包容力を感じて胸がキュン
元の世界に戻る直前、大きな身体で抱きしめられ……
「お前を帰したくない! 俺と結婚して、
スローライフとやらを送ってくれないかっ!」
年の差&身長差たっぷりの旦那様に可愛がられまくる
まったり愛され奥さま生活はじまります!

シークはいきなり求婚中!

「俺の嫁」って私がですかっ?

著者 : 伊織みな

イラスト : えとう綺羅

発売日:2017年03月01日

超オレ様シークは嫁に惚れすぎ!
こんな強引溺愛アリですかっ!?

私とは初対面なのに、いきなり過ぎます!
王宮に連れ去られた初夜でも超強引。
ケダモノのように激しいえっちで、
はじめてなのに絶頂に達してしまい……。
でもだめ! こんな野蛮な男と結婚なんて!
抵抗するも溺愛攻勢が止まらない!
えっ! かつて求婚してきた少年が王子?
ずっと恋心を燃やし続けていたなんて!

オレ様王子の嫁かわいがりは激しすぎです(> <)

ケダモノ皇帝が旦那様になったらイチャつき過ぎですっ、陛下のばかばかっ!

著者 : 藍杜雫

イラスト : 北沢きょう

発売日:2017年02月01日

適齢期を逃して諦めていたら一発逆転!!! 結婚を誓った人が皇帝陛下に!!

皇帝陛下が私にいきなり熱烈プロポーズ
適齢期をとっくに過ぎてるのになぜ?
えっ、子供の時の約束を覚えてたなんて!
結婚式で人前なのにディープキス!?
初夜から意識が飛ぶまで濃厚えっち!?
イチャつき過ぎて恥ずかしいです(> <)
そんな旦那様が突然いじわるモードに!
他に好きな人がいると誤解されて……。
私を奪われまいと過保護が止まらない!!

甘々で、狼で、実は純情陛下はスーパー愛妻家