What's New

2017年08月01日
ジュエル文庫8月刊本日発売!
2017年06月30日
ジュエル文庫7月刊本日発売です!
2017年06月23日
最大50%値引き!ジュエルブックス&文庫電子書籍フェア開催中
2017年06月02日
ジュエル文庫6月刊絶賛発売中!
2017年05月25日
ジュエルブックス最新刊は斎王ことり先生!

カテゴリー

お知らせ

ジュエルブックス最新刊も11月25日発売!

ジュエル文庫の創刊がついに発表されましたが、
もちろんジュエルブックスもどんどん元気に刊行します!

11月最新刊は超野心作です!
お稲荷さま、転生、性別転換、もふもふケモミミ、古都鎌倉……。
オイシイ要素たっぷりで、キャラクターたちも抜群の魅力!
こんな小説、これまでなかった!
斎王ことり先生と小宮国春先生が描き出すあやかし文芸と乙女系のまだ誰も見たことのない融合。
11月25日発売です。是非、お楽しみくださいませ♡
okitsune

| お知らせ

ジュエル文庫12月1日(火)創刊!!!

banner_jewelbunko

 

「ジュエル文庫」は『電撃』ブランドのアスキー・メディアワークスが贈る乙女のための新文庫。

キュンとくる男性キャラクターも、ピュアな気持ちも、萌えシチュも、その先の大人なシーンも全部入り!

欲ばりなアナタのためのオトメ系ノベル大本命が登場です!

 


           創刊ラインナップは3作品!


 

kokuo

美しくオトナの色気に溢れた私が子猫扱い!?

『国王陛下をたぶらかすつもりが(処女バレして)
てのひらで転がされました。』

永谷圓さくら イラスト/成瀬山吹

人間の王様を籠絡する為に花嫁として送り込まれた、魔王の娘。
でもベッドでは王様のオトナの余裕に翻弄されて!?
超甘エロコメ!

定価(本体640円+税) 338ページ 


hao

少女小説の巨匠、渾身の大河ロマンス!

『覇王』

花衣沙久羅 イラスト/桐矢 隆

後世、覇王と呼ばれた遊牧民の王子。
過酷な出生の秘密を持つ西欧の公女。
政略結婚した二人を待つ波瀾万丈の運命とは!?

定価(本体720円+税) 466ページ


seijo

エロティックシーンたっぷりの王道乙女小説

『聖女受胎 騎士皇子に奪われて』

柚原テイル イラスト/ゆえこ

聖職者の頂点に立つ聖女。
就任の矢先、隣国のオレ様皇子に奪われ、熱い精を注がれてしまい……。
正体はまさか初恋の人!?

定価(本体620円+税) 306ページ


続報は11月中旬に「ジュエル文庫」公式サイトとしてリニューアルされる本サイトにて!
お試し読みや、登場人物紹介など盛りだくさんの内容でお届けします!

| お知らせ

柚原テイル先生の中華トリップ、本日発売! 電子書籍も同時!

お待たせしました。

ジュエルブックス最新刊『異世界の後宮で恋され愛され姫になりました』は本日発売です!

乙女系小説では史上初(!?)の中華後宮にトリップしちゃうファンタジー。

後宮モノの王道も、トリップの醍醐味も全部この1冊に詰まっています!

そして、電子書籍版も同時発売! (これまでは紙の本の1ヶ月後でした)

電子書籍は甘く溺愛される後日談SS付です。

紙の本も電子書籍でも宜しくお願いします!

9月刊表1

ジュエルブックスは今後も元気に

面白い作品をどんどんお届けします!

ご期待下さい!!

| お知らせ

電子書籍『海賊王と魔法少女』特典短編付きで発売!

「ファンタジー小説として完成度が高い!もちろんラブも充実」と大好評の

花衣沙久羅『海賊王と魔法少女』がいちゃラブの一コマを描いた特典短編付きで電子書籍化!

しかも、今ならジュエルブックス1周年フェア開催中ですのでお安く買えます!

7/1までのフェアですのでこの機会をお見逃しなく!

kai

 

|

ジュエルブックス1周年フェア!

BOOK☆WALKERにて今だけ本の半額以下で買えちゃう

「ジュエルブックス1周年フェア」を開催中です!

558a21284147d4_67031664

対象商品の値引きに加え、DUO BRAND.先生、辰巳仁先生、SHABON先生、本田たまのすけ先生の

直筆色紙がもらえるプレゼントも!

7/1までの期間限定フェアですのでこのお得な時期をお見逃しなく!

|

5月新刊『海賊王と魔法少女』本日発売!

花衣沙久羅先生の最新作『海賊王と魔法少女』は本日発売です!

なんと今回の作品はデビュー作『戒-KAI-』(集英社スーパーファンタジー文庫)以来、通算100冊目の作品。

物語もキャラクターも「これが100冊目!」と自信を持ってお贈りできる、

花衣沙久羅作品の魅力がぎゅっと詰まった作品です。

そしてイラストは大人気のCiel先生! カラーもモノクロも超美麗です!

ジュエルブックスが贈る自信作を是非!

kai

そして大好評の先月刊『皇帝陛下の花嫁として純愛培養されたのです。』の

電子書籍版は本日発売!

過保護な育てられ系ラブストーリーを電子書籍でも是非!

4月刊表1

| お知らせ

4月新刊は育てられ系年の差ラブストーリーなのです。

すっかり暖かくなってきました。

ジュエルブックス4月の新刊(25日発売)は麻木未穂先生の

『皇帝陛下の花嫁として純愛培養されたのです。』なのです。

本格ファンタジーストーリーと濃厚Hで大人気の実力派、麻木先生の最新作を是非!

坂本あきら先生のイラストも超キュートですよ。

4月刊表1

 

そして、電子書籍では大好評の柚原テイル先生『18禁乙女ゲームの世界でハーレム執着されました。』が

書き下ろし短編小説『新婚ルームあらし!~大人のゲーム~』付きで登場です!

電子版でしか読めない短編小説は担当も思わず吹き出すほど、ギャグが冴えてて必見ですよ!

18禁乙女ゲーム

 

|

柚原テイル先生の斬新異世界トリップ発売!

3月新刊は本日発売です!

『18禁乙女ゲームの世界でハーレム執着されました』は、

柚原テイル先生の意欲作。これまでなかった斬新な異世界トリップです!

普通の乙女系ノベルにはない新鮮な面白さをどうぞ!

18禁乙女ゲーム

 

いちゃ甘えっちたっぷりで大好評の『平安溺愛まりあーじゅ』の

電子書籍版も本日発売! こちらも宜しくお願いします!

表1

| お知らせ

2月新刊は平安風エロス!

少し暖かくなってきて、春が近づいてきましたね。

ジュエルブックス2月新刊も春らしい素敵な装丁で、25日発売です!

すずね凜先生の『平安♡溺愛まりあーじゅ』で激甘&濃厚なラブをお楽しみください。

もぎたて林檎先生のイラストも美麗で必見です♪

表1

そして大好評の1月新刊『新婚アンソロジー』の電子書籍版も発売!

どれも糖度最高な4つの物語を是非この機会に!

sinkon1

|

1月新刊『新婚アンソロジー』発売!

明けましておめでとうございます!

(ちょっと新年のご挨拶遅れてすいません……)

KADOKAWAは今年も元気に、甘くてHなノベルをお届けします!

 

ジュエルブックス1月新刊『新婚アンソロジー』は24日発売です!

制作中も思わず恥ずかしくなってしまった、甘~い短編が4作品です♡

そして! 永谷圓さくら先生の『ただ今、蜜月中!』の新婚編も収録。

本編を読んだ方はもちろん、この作品から読んでも楽しめますよ♪

sinkon1

 

また絶好調の柚原テイル先生『異世界で身代わり姫になり覇王に奪われました』の

電子書籍版も24日発売です!

書影

BOOK☆WALKERでは「乙女の日キャンペーン」を実施中で、お得に買えちゃいます!

ジュエルブックスももちろん対象ですので、

この機会にKADOKAWA直営の電子書籍ストアBOOK☆WALKERを宜しくお願いします!

※キャンペーン期間は2015年1月23日(金) 0:00~1月26日(月) 9:59です。

詳しくはBOOK☆WALKERのキャンペーンページをご参照ください。

 

|